イメージ 1

ラトリエ モトゾー(池尻大橋)
『カーヴォロ』
330円

【スイーツなかの的ポイント】
□イタリア菓子専門店が作るオリジナルシュークリーム!
□タイプの違う3つの生地がミックス!
□なめらかなカスタードクリームたっぷり!

よろスィーツ!!
スイーツ芸人のスイーツなかのです!!

都内で人気のイタリア菓子専門店です。
こちらは、カーヴォロと呼ばれるラトリエモトゾー版のシュークリーム。

カーヴォロは、イタリア語でキャベツの意味です。
シュークリームのシューもフランス語でキャベツの意味なので、イタリア語で掛け合わせたオリジナルのシュークリーム。
 

イメージ 2

最初に言っておきますが、これめちゃくちゃウマイですよ。
インパクト大の美味しさ。
 

イメージ 3

今までいろいろシュークリーム食べてきましたが、生地にこんなに感動したのは初めてかも。
 

イメージ 4

断面の層を見てもらえるとわかるけど、何層にも重なりあってるのがわかります。
パイ生地、シュー生地、サブレ生地が合わさった特製生地。
タイプの違うサクサク感が合わさって、食感もまた新しい!
 

イメージ 5

生地の中には、なめらかなカスタードクリームがたっぷり。
絶妙のまろやかな甘さで、口の中からなくなったあとにも心地よい余韻がしばらく継続。
生地に塩っけも合わさせているので、クリームの甘さも引き立ちます。

サイズも大きすぎず小さすぎずちょうどいい!
これは差し入れにもってこい!
確実に食べるべきシュークリームです!

ナイスィーツ!

スイーツ芸人 スイーツなかの情報
ホットケーキYouTube【スイーツチャンネル】ホットケーキ
https://www.youtube.com/channel/UC2GUdm13bRqc5k2QTqsCZ-g

バースデーケーキTwitter【@buuuuuton】バースデーケーキ
https://mobile.twitter.com/buuuuuton

お団子Instagram【@yorosweets】お団子
https://www.instagram.com/yorosweets/