よろスィーツ!!
スイーツ芸人のスイーツなかのです!!

【ca ca o(カカオ)】は、「生チョコ」発祥のお店『シルスマリア』から生まれた、コロンビア産のカカオ豆を使った生チョコレート専門店です。

新宿ルミネ店で購入できるcacaoのオススメスイーツご紹介します!


『生チョコタルト ミルク』

イメージ 1

324円
味は、ホワイト、ミルク、ビターの3種類いります。
ミルクは新宿店だけ!
 

イメージ 2

サクサクのタルト生地のなかには、鏡のように反射しそうな艶のあるチョコレートがたっぷり。
ホンモノが好きな大人の方への手土産にぴったり!


『生チョコタルト フォンダン』

イメージ 3

324円
鎌倉店で一番人気のフォンダンは、中からとろりりととろけるチョコレートがたまりません!
 

イメージ 4

そして、チョコレートはもちろんのこと、タルト生地のサクサク感がすごい!
こんなに香ばしいのか!と驚きました。

1日6回の焼き上がり時間があるので、そこを狙っていってみましょうー!


『生チョコッペ ミルクアールグレイ』

イメージ 5

650円
夏にぴったりのフローズンタイプのチョコレートドリンクです。

カカオ分41%のミルクチョコレートと、アールグレイを合わせたまろやかでさっぱりした甘さ!

本格的なチョコレートドリンクでありながら、手軽に楽しめるカジュアルさが素晴らしい!
ネーミングもかわゆすぃーつ!

ナイスィーツ!

スイーツ芸人 スイーツなかの情報
ホットケーキYouTube【スイーツチャンネル】ホットケーキ
https://www.youtube.com/channel/UC2GUdm13bRqc5k2QTqsCZ-g

バースデーケーキTwitter【@buuuuuton】バースデーケーキ
https://mobile.twitter.com/buuuuuton

お団子Instagram【@yorosweets】お団子
https://www.instagram.com/yorosweets/