よろスィーツ!!
スイーツ芸人のスイーツなかのです!!
 

イメージ 1

ヒグマドーナツ(学芸大学)
『ヒグマソフト』
450円
 

イメージ 3

学芸大学駅から路地裏を歩いていると、香ばしい匂いに包まれた小さなドーナツ屋さんが!
 

イメージ 2

目の前で揚げているドーナツが、なんて美味しそうなこと!!

お話を伺ってみると、昨年オープンしたそうです。
店名に「ヒグマ」がついてるように、北海道の素材、小麦粉や牛乳、バター、砂糖などにこだわってドーナツ作りをしています。
 

イメージ 4

種類もたくさんあって、見てるとぜんぶ食べたくなってしまう・・!
ひとつ200円ちょっとの値段も、やさしいですよね!
 

イメージ 5

今回は、夏にぴったりのドーナツとソフトクリームを合わせたヒグマソフトを食べてみました!
 

イメージ 9

揚げたてのドーナツにひんやりソフトクリームの組み合わせ、最高のひとこと!
 

イメージ 6

モチモチの生地に濃厚なミルクの味わいのソフトクリームが染み込みます。

ドーナツの甘さはひかえめでしつこい油っこさがないので、濃厚なソフトと合わせても甘すぎることなく後味もスッキリ!
これは、ウマイ!!!
 

イメージ 7

ドーナツの素材には保存料や添加物を一切使っていないので、お子さまでも安心!
食べてた日も子連れのお客さんが多くて、みんな美味しそうにドーナツ食べてましたー!
 

イメージ 8

これはリピート確実ー!
ぜひ!

ナイスィーツ!

スイーツ芸人 スイーツなかの情報
ホットケーキYouTube【スイーツチャンネル】ホットケーキ
https://www.youtube.com/channel/UC2GUdm13bRqc5k2QTqsCZ-g

バースデーケーキTwitter【@buuuuuton】バースデーケーキ
https://mobile.twitter.com/buuuuuton

お団子Instagram【@yorosweets】お団子
https://www.instagram.com/yorosweets/