よろスィーツ!!
スイーツ芸人のスイーツなかのです!!
 

イメージ 1

ザ・クラックド・エッグ(グアム)
『レッドベルベット ホットケーキ』
9.95ドル

2013年にタモン中心街でオープンした人気のカフェです。
 

イメージ 2

 

イメージ 3

営業時間が深夜24時から午後14時まで、という変わったスタイルなのも特徴のひとつ!

 

 

 

イメージ 4

 

 

 

イメージ 5

エッグベネディクトやホットケーキなど、朝食にぴったりのメニューが多く揃っています。

 

 

 

イメージ 11

今回は、気になっていた赤色のホットケーキ、レッドベルベットを注文!

 

 

 

 

イメージ 6

レッドベルベットはアメリカではお馴染みで、日本に上陸したアメリカ系パンケーキのお店でもメニューにならんでいます。

本場のレッドベルベットということで、期待大!

 

 

 

 

イメージ 7

やってきたのは、想像していたよりも赤くサイズもおっきめ!
生地は3枚あるので、2人~3人でシェアするくらいがちょうどいいですね。

上に乗っているのは、クリームチーズのホイップクリームです。
ふっくらした生地に、コクのあるクリームの組み合わせは最高!

 

 

 

 

イメージ 8

生地自体の甘さは思ったよりも控えめだったので、メープルシロップをかけてもちょうどいいくらい!

グアムでパンケーキ迷ったならオススメ!

 

 

 

 

イメージ 9

 

 

 

イメージ 10

お店のひとやお客さんからも写真求められました!
プチ人気者気分でした笑

ナイスィーツ!

スイーツ芸人 スイーツなかの情報
ホットケーキYouTube【スイーツチャンネル】ホットケーキ
https://www.youtube.com/channel/UC2GUdm13bRqc5k2QTqsCZ-g

バースデーケーキTwitter【@buuuuuton】バースデーケーキ
https://mobile.twitter.com/buuuuuton

お団子Instagram【@yorosweets】お団子
https://www.instagram.com/yorosweets/