よろスィーツ!
スイーツ芸人のナカノタカフミです!
 
今回は、代官山にある超隠れ家のかき氷屋さんがあるということでいってみました!
 
地図をたよりに歩いてみると、最初通り過ぎてしまいました。。
 
イメージ 3
 
 
大きな木に隠れた入り口は、代官山の景観とは異質な雰囲気です。。
 
イメージ 4
 
えっ、この先にお店があるの?と思うようなワクワクする入り口。。
 
さっそくはいってみると・・・
 
 
イメージ 5
 
ん・・
 
イメージ 6
 
え・・
 
もしかしてヤバいところにきてしまったのでは・・と思ってしまう世界観。
ジブリの映画にでてきそうな、なにかが起こりそうな抜群の雰囲気。
 
わくわくして中へ進んでいくと・・・
 
 
イメージ 7
 
ありました!!
最高にレトロな雰囲気でかわいい佇まい!!
屋台のようなつくりで、まさか代官山にこんなところがあるんなんて思いませんよね。
 
 
イメージ 8
席は木で出来たテーブルがいくつかあり、屋外の席なので雨天は閉店するそうです。
缶で出来た可愛らしいおもちゃが雰囲気だしてますねえ。
 
 
イメージ 9
さて、さっそくお目当てのかき氷を注文してみます!
今回は期間限定のメロン味を注文してみました!
 
 
イメージ 10
イメージ 1
かき氷は本格的で、日光の天然氷を使っています。
天然氷を目の前で削っているのをみるのも楽しみのひとつ。
 
ふんわりした氷に、自家製メロンシロップの上品な甘さがしっとりと口にひろがります。
 
ひんやりと果実を食べているようなのどごしがとても瑞々しい。
 
イメージ 2
ひとくち、ひとくち、が宝石のように美しいのです。
 
お店の雰囲気も、かき氷の味も、ぜんぶあわせてナイスィーツ!
 
芸能人もお忍びでくるそうなので、粋なデートコースで使ってみてはいかがでしょうか!
 
《スイーツ芸人 ナカノタカフミ情報》
谷中「招き屋」にて“スイーツ芸人ナカノタカフミ”プロデュースかき氷販売中!!!
福にゃんかき氷(500円)
 
OZmallにて連載中!『スイーツ芸人が教える“甘いもの”』
【写真映え抜群。デコラティブパンケーキ3選】
【一度は食べたい!高級ホテルのパンケーキ3選】
【原宿で、本当に食べるべきパンケーキ3選】
【風変わりな世界のパンケーキ3選】
【文豪も愛した“万惣系パンケーキ”とは?】
【SNSにアップしたい!デコラティブかき氷3選】
【スイーツ芸人が選ぶ、チョコかき氷BEST3
【紫いもにアボカド!?気になる変わり種かき氷】
【日本酒にコーヒー。大人のためのかき氷3選】
 
登録&フォローよろスィーツ!!!
YouTube「スイーツチャンネル」
Twitter「@buuuuuton」
Instagram「@yorosweets」