よろスィーツ!
スイーツ芸人のスイーツなかのです。

今回は、記念日にお取り寄せしたいデコレーションケーキをご紹介します。

東京・表参道「アニバーサリー」


『ピスタチオクリームのショートケーキ』
税込4,536円

青山、早稲田、札幌などに展開するケーキ屋さん。ウェディングケーキや記念日向けのケーキを専門に扱うお店です。

アニバーサリーならではの華やかなケーキを食べさせて頂きました。


こちらはオンライン限定のホールケーキです。つまり、冷凍便で届きます。


冷凍便でこのクオリティ!お花のデコレーションとかよーくみてください。ほんと繊細で素晴らしい。


ケーキの名前にもついてますが、ピスタチオクリーム主体のケーキです。中にはスポンジやいちごを包み、ピスタチオと苺の間違いない組み合わせ。

解凍して食べた時にスポンジのふわっとした食感にも驚き、クリームのなめらかなくちあたりも冷凍で届いたとは思えないようなクオリティ!


ピスタチオクリームにはホワイトチョコレートを使っていたりと、ナッツの芳醇さにミルキーな甘さが合わさっています。

ピスタチオ好きにはたまらないクリームでしょう。

4〜6名分サイズですが、8名くらいまでならぜんぜん大丈夫!誕生日ケーキ悩んでる方はぜひオススメ!

▼ご注文は以下のURLからどうぞ!