よろスィーツ!
スイーツ芸人のスイーツなかのです!

昨日は、アビオシティ加賀でお仕事でした。

同期でもあり、現役で医者をやっている芸人・しゅんしゅんクリニックPこと、しゅんPのイベント司会をしました。

しゅんPの人気凄く、ゴールデンウィークということもあり、石川県以外からもたくさんの人が集まってくださいました。

暑い中ほんとうに皆さんありがとうございました。


しゅんPは、本名が宮本というのでついついステージでも宮もっちゃんとか呼んじゃいますね。

同期とこうやってお仕事させて頂けるのは本当に嬉スィーツです。



会場ではしゅんしゅんクリニックPのクッキー「ヘイヘイドクタークッキー」販売!


他にもたくさんのグッズ販売していて、皆さん凄く喜んでましたね。


最後に舞台袖から撮った、しゅんPの新ネタ「ゴーゴーナース」をどうぞ。




ダンスのキレ増してます。

ぼくも早くしゅんPに追いつけるように頑張りまスィーツ!!

本日は、同じくアビオシティ加賀でですよ。さんのイベント!

皆さんお待ちしております。

よろスィーツ!!

インスタのフォローもよろスィーツ
View this post on Instagram

・ ●いま話題の医者芸人のクッキー! ・ 「ヘイヘイドクタークッキー」 700円 ・ ぼくの同期でもある、医者芸人のしゅんしゅんクリニックPのクッキーをご紹介。 ・ 知ってる人も多いと思いますが、彼は本当に医学部を出て医師免許を持っている現役のお医者さん。 ・ ヘイヘイドクターというオリジナルソングに合わせて医者あるあるを歌って踊る、だいぶクレイジーな芸人です。 ・ ヘイヘイドクターのポーズや、一発ギャグの「シュッ!」のポーズなど3種類のバリエーションがプリントされたクッキーが入っています。 ・ よく見るとクッキーの袋も臓器のイラストになってたり、けっこう凝ってる!笑 ・ パッケージのサイドにも医者あるあるが書いてあったりと、しゅんPファンも医療関係者の方も楽しめますね。 ・ 販売してるところは、よしもとの劇場のショップや、よしもとエンタメショップなどで売ってるはず。 ・ たまにはこんな投稿も。みんな買ってね。シュッ! ・ #しゅんしゅんクリニックP #医者芸人 #ヘイヘイドクター #クッキー #よしもと #よしもと芸人 #お土産 #手土産 #doctor #医者 #ナース #看護師 #ダンス #焼き菓子 #芸人 #シュッ #グッズ #ルミネtheよしもと #無限大ホール #なんばグランド花月 #sweets #カフェ巡り #スイーツ #写真好きな人と繋がりたい #スイーツ好きな人と繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ #ケーキ #カフェ部 #スイーツ部

A post shared by スイーツ芸人 スイーツなかの (@yorosweets) on