こんにちはさくらんぼ

 

 

 

 

先日会社に行くと、つい最近お孫さんが産まれた会社の先輩に

ドーナツをいただきましたチュー

(次男の時に着ていたお洋服をいくつかお譲りさせていただいたんです星

 

 

 

 

赤ちゃんの写真も見せてくださって

本当に癒されたなぁラブラブ

(長女もつい最近生まれた気がしますが、もう赤ちゃんという感じではなくなってきて赤ちゃんが懐かしいむらさき音符

 

 

 

 

いただいたドーナツかとっても可愛くて

次男が独り占めしたい気持ちを抑えて二ついただきましたベル

 

 

 

 

 

 

変な洋服や

家の乱れ・・・・ツッコミどころ満載ですがチーン

 

 

 

 

 

ありがとうございましたルンルン

 

 

 

 

 

 

そして、ペンワークプレートがもどってきましたブルーハーツ

 

 

 

 

うーん。。。

こちらも加飾が必要な感じ・・・

デザインを持って行った時に、先生に

「こんなに細かいと大変よ笑い泣き」とアドバイスをいただき、

一部図案を変更しましたが、ゴールドペン が描きやすい「当たり」だったのか

ペンワークが私にはハマり課題で楽しすぎたので

元の図案で描きなおしてもいいかもしれない照れ

 

 

 

 

インストラクター課題の改訂の後、このプレートのペンワークが残っていたら

もう一度作り直そうかなラブラブ

 

 

 

 

ペンワーク、とっても地味な作業のように感じますが

細かなラインを好きな形で入れられるので(もちろん字も書けますし下絵をなぞってもOK)

 

本当に楽しくてオススメですハート