おはようございます。



リアルタイムではないです



とうとうBT7

自分の中で結果がなんとなくわかる日


1人目の時も

BT7の夕方くらいに反応が出たので

今回も14〜16時の間に検査薬

決行しよう


そう朝起きた時に思ったけど

朝食を食べた後

既にそわそわして落ち着かないもやもや


でも、残りのドゥーテストは

今日使用する1本のみ

そう考えると確実に白黒わかる

時間帯を選びたい


我慢…



我慢…



そして運命の時間帯

いざ自己判定へ











結果

真っ白



チーン



そっかぁ



チーン



はぁ そっか



何度も目を凝らして線を探したけど

ないものはない



そりゃぁダメだよなぁ

運動してないし

血流悪かっただろうし

寒かったし

前より年齢上がってるし

簡単じゃないよなぁ



自分を納得させる理由を探して

とにかく落ち着こう


なぜかその時必死だった



泣きそうだった



その間20〜30分くらい

ボーっと放心状態


立ち上がる為

検査薬もう一度確認して

気持ち切り替えよう


袋にしまった検査薬を出してみたら

⁉︎


うっすら線が⁉︎


ん?

これは着床したんじゃないの?


え?

ねぇそうだよね

↑誰に聞いてる?誰もいない


それはもう奈落の底からの復活目アップ



もう大丈夫


この時意味わからない確信があった

明日の判定日は陽性を貰える