白いブラックサンダー、セイコーマートのスナック菓子、白い恋人、海鮮珍味

阪神梅田本店の催事場、春の北海道市場の戦利品

白いブラックサンダー(有楽製菓さん)

BBQスナック(セイコーマートさん)

コーンポタージュスナック(セイコーマートさん)

白い恋人(石屋製菓さん)

海鮮の珍味(一刀流まぎりさん)

 

image

image

image

image

Poké活の終わりに梅田阪神で開催されている物産展へ

イートイン出来るメニューがたくさんあって、食べるスペースもあったので大賑わいでしたキラキラ
家族へのお土産用としてセコマでお菓子買いましたー!

白いブラックサンダーはつまみ食いしましたニコニコ

ザクザク感そのままでクリーミー感が増し増しです!

ホワイトチョコや生クリーム好きにはたまらん味!一気に40個食べちゃいそう

 

白い恋人は、一時期鶏卵不足で供給が止まっていたので久しぶりに食べます!

楽しみです(お土産用とは…?)

 

 

陳列、試食につられて一刀流まぎりさんで珍味を数種類買いました

 

いくら醤油漬け、サーモンルイベ漬け、たこわさび、つぶわさび、にしん甘露煮

全部美味しかったですが、サーモン好きなので特にサーモンルイベ漬けが美味しかったですラブ

晩にお酒のお供な感じで食べましたが、サラダやミニ丼にして食べる予定です

 

有楽製菓さん、セイコーマートさん、石屋製菓さん、一刀流まぎりさん

阪神梅田本店さん、北海道の海と大地

幸せな時間をありがとうございましたにっこり