能登塩ぶるべりばぁむ

戦利品11

白山米粉の能登塩ぶるべりばぁむ(ブランドブース、石川県ツキトワ/明月堂さん)

 

公式サイトはこちらです

 

インスタはこちらです

 

インスタのがカフェの様子がよくわかるかもー!

 

パケはこちら

うさぎと月が可愛いー!

 

image

 

うしろにうさぎのお尻ーーラブラブ

映っていないですが、箱のサイドの水彩画風の模様も可愛いんですよ

 

image

image

image

 

お色味、もう少し明るめの紫かもしれません!暗くてすみませんえーん

ブルーベリーの香りとお味が濃くて美味しかったです

ガムのブルーベリーほど濃くない感じが丁度良いー✨

ばぁむもちゃんと味わえるのが最高ニコニコ愛

 

ブルーベリー独特のえぐみ?みたいなものが全く無いので、

苦手な方でも食べられると思いますニコニコ

(香りが苦手な方は無理かもです)

 

ピスタチオも買ってるので楽しみー!

 

ツキトワさん、幸せな時間をありがとうございました飛び出すハート