エレンバウム、ソフトタイプの食レポ

戦利品4

エレンバウム「時のなる木」ソフトタイプ(ブランドブース、山梨県パティスリー ザ・エレンさん)

 

公式サイトさんはこちら

 

 

「時のなる木」ハードタイプで博覧会三冠の有名な店舗さんですキラキラ

 

 

去年のレポートがこちらです

 

 

 

あの時の味が忘れられず、今回はソフトタイプを購入しました

 

 

パケはこちらです

木の表面のイメージでしょうか

落ち着いていて可愛いです

 

 
 
 
ふわっ…としていて、卵のお味が濃いんです!
外部分の糖衣の甘さやシャリシャリ具合も丁度良いキラキラ
 
バウムクーヘンそんなに食べないよ、という方でも、想像するバウムクーヘンのお味はこれなんじゃないかなー?と思うほどの黄金バランス具合乙女のトキメキ
 
柔らかく、口当たりも良く、全く〇〇すぎる部分が無いので一瞬でペロリでした
食べ終わった後、バウムクーヘンは飲み物だ!と迷言を放っていましたニコニコ
 
 
パティスリー ザ・エレンさん、美味しい時間をありがとうございました照れ愛
 
公式サイトさんのショコラハードが気になるーーー!!!
チョコ、オレンジ、ハードバウムの組み合わせは反則ですニコニコ飛び出すハート