ルピシアさんのお茶の福袋に入っていたお茶

今回は紅茶の福袋、ルピシアさんの「松」の開封レポートです。
 
購入は2022の夏に続き二度目で、前回は松、今回も松にしました。特にお茶に好き嫌いが無いので、得なのかなー?という単純な理由ですニコニコ
 
 
限定品は去年ティーバッグのセットだったので、今回はハンディクーラーにしました!可愛いくて冷蔵庫の飲料スペースにぴったりはまります。庫内にも入る大きさでした。
 
以下から福袋のネタばれを含みます。
 
松に入っていた茶葉たち下矢印
 
 
 
東方美人特級 25g 袋入 1,850円
完熟マンゴー烏龍 50g 袋入 1,100円
種子島新茶松寿2023 50g 袋入 1,680円 ※
凍頂烏龍特級蜜香春摘み 50g S 袋入 1,900円 ※
極上撰茶「京都」 2,150円 袋入は1,850円?
阿里山烏龍特級冬摘み 30g S 袋入1,800円 ※
バダンタン2022 2,000円 ※
ハルムッティークォリティー2022 1,350円 ※
シーヨクオータムナル2022 1,800円 ※
ハブカル2023 950円 ※
ダージリンオータムナル2022 1,500円 ※
ドアーズクォリティー2022 1,000円 ※
白桃ジャスミン 1,640円
ウバハイランズクォリティー2022 980円 ※
 
フレーバードティー含むウーロン茶 4
煎茶 2
紅茶 7
フレーバードティー 1
 
※は完売品の為、値段を公式オンラインショップで調べられませんでした。
10,800円の福袋に対し、合計は推定21,400円でした。本当にほぼ倍額入ってる…いいんですか…!?
 
一年ぶり、二回目の為完熟マンゴー烏龍と白桃ジャスミン以外はかぶりは無しでした。(同じ茶葉でも年度が違えば別物としてます照れ
 
去年は全部の茶葉を瓶に入れて保存したけど、今年は基本パウチのまま保存して数種類を瓶に入れる感じにしようかな?
 

 

個人的に思った、松がおすすめな方

 

・色々なお茶が飲める方
・お茶を飲む習慣がある方
・高いお茶に興味があるけど、単品買いだと躊躇してしまう方
・限定完売、人気完売の茶葉を飲み逃した、また飲みたい方
 
です。
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました。