教室の様子(ベビーリンパ&ごろりんアート(クリスマスバージョン、ハーフバースデー12/20)) | ベビーリンパ&ベビーヨガ教室 sweet smileのブログ

ベビーリンパ&ベビーヨガ教室 sweet smileのブログ

鹿児島県薩摩川内市の地域子育て支援センターや薩摩川内市スマートハウスなどでベビーリンパ&ベビーヨガ教室、ごろりんアート、耳つぼジュエリー、メディカルアロマ、リメイクイス作りなどを開催しています。
また、ご自宅などへの出張も承ります。

ベビーリンパ&ベビーヨガ&ごろりんアート
(クリスマスバージョン、ハーフバースデー) 
セキスイハイム川内展示場
2021年12月20日(月)

今日は、クリスマスバージョンとハーフバースデーのごろりんアートを行いました!
3組の親子が参加してくれました!
今日は、時差開催でしたので、1組ずつゆっくり写真を撮る時間があったように思いました😌
4、5か月の赤ちゃんたちは、まだそんなに寝返りしないので、ばっちり仰向けで写真が撮れました!
7か月の赤ちゃんは、お座りが上手だったので、お座りでもパチリ📸
終わって着替えるときに、眠くなってきて、エンエンなっちゃったけど、みなさんよくできました💮

参加されたみなさん、ありがとうございました😊