教室の様子(ベビーリンパ&ごろりんアート(年賀状、ハーフバースデー)11/26) | ベビーリンパ&ベビーヨガ教室 sweet smileのブログ

ベビーリンパ&ベビーヨガ教室 sweet smileのブログ

鹿児島県薩摩川内市の地域子育て支援センターや薩摩川内市スマートハウスなどでベビーリンパ&ベビーヨガ教室、ごろりんアート、耳つぼジュエリー、メディカルアロマ、リメイクイス作りなどを開催しています。
また、ご自宅などへの出張も承ります。

ベビーリンパ&ベビーヨガ&ごろりんアート
(年賀状バージョン、ハーフバースデー) 
セキスイハイム川内展示場
2021年11月26日(金)

今日は、年賀状バージョンとハーフバースデー()のごろりんアートを行いました!
体調不良でキャンセルがありましたが、2組の親子が参加してくれましたウインク
1組のかたは、上のお子さんがまだ3か月くらいの時から参加してくださっていて、久しぶりにお会いしたら、おしゃべりしたり、お歌を歌っていたり、本当にお姉さんになっていて、感動しましたおねがい
でも、イヤイヤで、ごろりんはもちろん、アートの上にお座りも、衣装着るのも拒否ショボーン
そういう時期だから、仕方ないね!これも成長した証。これも記念!  
ママのアイス作戦で、本当に一瞬、服をきて、虎さんにまたがってくれましたウインク そのとき弟くんが、うつ伏せでお顔が見えなかったのが残念だけど、写真はなんとか撮れました(笑)
ベビーリンパマッサージのとき、お姉ちゃんがママにべったりだったので、私が弟くんをマッサージや抱っこさせて貰いました!久しぶりの赤ちゃんへのマッサージ、癒されました💕

初めましての男の子、足型もきれいにとれたし、ごろりんアートのときも、上手にできました!
マスク外したママ見て、ニコニコしてるのは、本当に癒しですね!だるまさんの服もバッチリお似合いでした👍

参加されたみなさん、ありがとうございました♪