- 前ページ
- 次ページ
今日は朝から奈良県西の京薬師寺へ厄払い&良縁祈願に行って来ました
ついこの間訪れたばかりなのに(3日空けて
)・・・なんだかとっても気に入ってしまったというか、ただいま
というような・・・心の拠り所はここだ
というような・・・不思議な縁を感じるのです
菅野ちゃんが出版したカンタビという本を読んだら
、「旅ってそこにちょうど訪れるタイミングっていうのがあると思う
」というようなことが書いてあったけど、そのときの心の状態によって呼ばれる場所ってあるんじゃないかって思う
もちろん人との出会いも
そう思うと何でも全てのことが愛おしく思えてくるから不思議
人の目の前に起こる出来事って無駄じゃないんだなぁ
色々と辛いと思ったり、なんで自分だけって思ったりするけど
、それを乗り越えるときこそ成長のチャンスであって、それがなければ人生無駄なんだろう
縁を考えると、阪神三宮駅から近鉄西大寺駅まで乗り換えナシ一直線で
結ばれた線までもが私のためかと思ったりして
考えすぎ
いずれにしても私たち親子が元気に楽しく暮らせることが一番です
そのためにも良縁良縁
