今日は朝から奈良県西の京薬師寺へ厄払い&良縁祈願に行って来ましたハート

ついこの間訪れたばかりなのに(3日空けて汗)・・・なんだかとっても気に入ってしまったというか、ただいまにこというような・・・心の拠り所はここだガ‐ントロ というような・・・不思議な縁を感じるのです潤

菅野ちゃんが出版したカンタビという本を読んだらねこ、「旅ってそこにちょうど訪れるタイミングっていうのがあると思う!」というようなことが書いてあったけど、そのときの心の状態によって呼ばれる場所ってあるんじゃないかって思うくま もちろん人との出会いも顔 そう思うと何でも全てのことが愛おしく思えてくるから不思議ピカハート

人の目の前に起こる出来事って無駄じゃないんだなぁミッフィー 色々と辛いと思ったり、なんで自分だけって思ったりするけど落ち込む、それを乗り越えるときこそ成長のチャンスであって、それがなければ人生無駄なんだろう↑

縁を考えると、阪神三宮駅から近鉄西大寺駅まで乗り換えナシ一直線でおんぷ結ばれた線までもが私のためかと思ったりしてにこ~ 考えすぎびっくり

いずれにしても私たち親子が元気に楽しく暮らせることが一番ですにこc

そのためにも良縁良縁にっhet