車をね、乗り換えたんです。
やっと。

軽自動車だけど。
中古だけど。

いやぁ・・・
ローン組まなくても買えた。
よかった。

それにしても最近の車ってすごいね。
なんだ、この機能は??っていうのがいっぱいついてる。
中古でこれだったら、新車ってどんな機能がついてるんやろ?

・・・たぶん理解できないやろな。

で、みつひろナンバーにした。



お友達ベイベーちゃんがこのナンバーでね。
真似っこしました。

ミッチーCARは1024ですよね。
それにしようか悩んだんだけど。
24は「死人」っていう意味やから2と4と9(苦)は
車のナンバーにしたらアカンって10代のころ親戚に言われて
それをずっと守ってるんですよね。
それがいったいなんやねんって感じですけど。

車も新しくなったし(中古やけど)
どこかお出かけしたいなー

暑いからもう少し涼しくなったら・・・
と、思案中です。