もう10月24日が終わっちゃうよ。

今週バタバタで何もできてない・・・
あっ、バタバタになるのがわかってたので
ミッチーさんには先週バースデーカードを贈らせていただきました。



ゆくミッチーくるミッチーは両日当選しました。
コロナ禍の中、東京に行くのが正直怖いです。
でもで、生ミッチーに負けた。
会いたいので行きます。

GO TOトラベル利用でホテルはお安く予約できました。
(行くつもりで早い時期に予約してたんです)

リモラブ、おもしろい!
この時期ならでは!のストーリーですね。

たぶん、いちおう、ミッチーさんの動向は
ちゃんとチェックできてるとは思うのですが・・・

実は最近、ちょこっと浮気してまして。

いやー
若いバンドさんはかわいいのですよ。
前から気になってたのですが、ここにきてグーーーーンと
好き気分が上昇しまして。

そのバンドさんの配信ライブがあったんです。
きゅんきゅんしながら見てました。

でも、こういう若いバンドさんを見てると
ミッチーさんの偉大さがわかると言いますか・・・
経験値が違いすぎるので、音とかMCのすばらしさとか。
やっぱりミッチーさんすごいよ!ってなってます。

若いバンドさんはこれから・・・やな(どんだけ上から目線やねん)

でもって若いバンドさんはLIVEのお値段も安い!
お財布にやさしい!

しばらくは目が離せません(きっぱり)