ぜんぜん更新できてないこのブログ。

本家のブログもなかなか更新できてなくて
インスタやらYouTubeとかもはやくーーー!!
と言われるけど時間が・・・

ほんとに時間の使い方がへたくそです。
あっという間に時間が過ぎて、せっかくネタがるにもかかわらず
更新できなくて、そのネタが古くてやっぱやめよう・・・ってなる。

ミッチーさんの「半沢直樹生放送」はリアルタイムで見られなくて
次の日に見ました。

半沢直樹が終わったら「リモラブ」ですね。
LIVEなくて生で会うことはないけどTVで会えますね。

あっ、メールにあった締め切りのあるお知らせって何でしょう?
ものすごく気になります。


今日のブログタイトルの
「付録目当てで購入した雑誌」ですが・・・。



「和楽10・11月号」です。

付録は伊藤若冲の玄圃遥華」のエコバック!!



写真ではグレーみたいな色に映ってますが
どっちかっていうとグリーンよりのお色です。

しっかりした作りになってて、大きさもいい感じなのです。

大切に使おうと思います。