昨日のニコ動、リアルタイムでお友達ベイベーさんとリモートで
繋がって同時に見てました。

3人でやってたんですけど、一人はプレミアム会員。
私ともう一人がプレミアム会員にならなかった人ですww

プレミアム会員じゃない人は後半見れないんですけど。
でもでも!!
持ってるDVDをセット!!

が、よこしまアリーナのDVDが見当たらなくて。



ビデオかよ・・・
ビデオ出てきたよ・・・
DVDどこ行った????




こんなビデオも出てきたよ・・・

なつかしすぎる!!

話はもとにもどして・・・

よこしまアリーナのDVDが出てこなかったので、ニコ動はよこしまアリーナやってるんだけど
先にうたかたDVD見てたよ・・・

ニコ動でうたかたが始まるまでに、ご飯食べたりちょこちょこ片付けたりして
リモート離れて待機してました。

うたかた始まったら、また集合してきゃいきゃいお喋り。

で、ニコ動見れなくなったらDVDだよ。
ニコ動は文字だけなんだけど、きゃーきゃー♪♪♪

ものすごく楽しい時間を過ごしました。

ニコ動のプレミアム会員に入らないという

荒業でしたけど。
本人が登場するならプレミアム会員入る。
550円というお布施もお賽銭もなし。
だって・・・DVDやらBlue-Rayあるんやもん。
他でお布施します。

 

人生最高のレストラン
楽しみだー♪