明日15日18時からは

タイトル:【及川光博】夏だ!ニコ生ミッチー祭り!
番組URL:https://live.nicovideo.jp/watch/lv327369400

これをお友達と一緒にリモートで見ようってことになって。

動画サービス「ニコニコ生放送」にて、
8月、9月、10月と3ヶ月連続で、ライブ映像特集の放送!
ですが、ライブ映像ってBlue-Rayあるやん。
でも・・・しばらくベイベーさんたちとお話できてないし、会えないし
とうぜん生ミッチーなんてこのコロナ禍の中、叶うはずないし。
(鳥羽しちゃいましょう・・・なんて無理よね。カウントダウンも無理よね。
仕方ないよ。わかってるよ。でもなー。寂しい感は拭えない)

ってことで、リモートできゃいきゃいしながら見ようと思います。

よこしまアリーナなんて、もう何年も見てないし。



すっかり727事件の日が過ぎてますが
忘れてないんだなーって思いました。
でも、キズは癒えてる。
大丈夫だ。
今となっては笑い話だ。