8月になっちゃいましたね。

ちっとも更新できてないのが心苦しい。
誰かに更新しろと言われてるわけでもないのに
書きたいけど書けてないのがなんだかなーっいうて気持ちです。

 

 

 

8月にカレンダーのミッチー。
この衣装ビミョー・・・

7月が誕生日だったのでバースデーカードも届いています。
今年のバースデーカードも素敵です。

さっちんのサーキットトレーニングも更新されてて。

 



いやぁ・・・
ついていけないハードさがありますね・・・


自宅引きこもりで運動するのにヨガっていいよなーって
思いつつも、体がかたくてついていけないだろうと思いつつ・・・

すすめられたのが、こちらの方の動画。

 

 

B-lifeさん。
たくさん動画アップされてて、ゆるーいのを選んでやってます。

でね。
PCより大きな画面で見たいなーと思って。

Amazon fire TV stic を買いました。

 

 

 

 

 



買ったのが7月初めで、そのときバーゲンで2980円だったんです。
品切れしてて、入荷して届いたのが昨日。
(値段はそのまま2980円でした)

お安くなってたから購入したけど、そのままのお値段では
買わない選択をしそうですが。

うちにはAlexaもあるので・・・。
ちょうどいいかなと思って購入しました。

アマゾンプライム会員でもあるけど、プライムビデオもプライムミュージックも
あんまり活用してないんですよね。

それも「なんだかなー・・・」「もっと使おう!」と思って。






電池もすべて揃ってて、ちょっと悩んだんだけど思ったよりも簡単に設置できました。
電池はamazon使用で、ちょっとおしゃれ感あるよね(えっ、ないですか?ww)

Amazonで買えばアカウントが登録されてるので、ほんと簡単。

あとYouTubeやNETFLIX、abema・・・とか
いろいろな配信番組も見れます。

結局、AmazonプライムビデオよりもYouTubeばっかり見てる。



もっとかわいいさっちんの場面があるやろ・・・

これでまた引きこもり生活を楽しむ技が増えました。





インスタやってます。
ぜひフォローを!

https://www.instagram.com/rinkisaragi/