半沢直樹の制作発表、ZOOMで参加してました。

当たったんです。
200名の中に。

はずれた人がいないっていう噂ですけど・・・

TBSでもZOOMの制作発表ははじめてだそうで
前日に通信テストとかあったんですよ。
いやぁ、テストあってよかったです。

 

もともとZOOMで飲み会とかやってたから
応募したときのニックネームで入らなきゃ許可してもらえないんです。

その名前を変更するのに戸惑ってしまって
時間かかるしわけわかんない状態になったんですけど。

無事に入れてよかった。



後ろのスクリーンに参加者が!

これで200人って信じられる?
自分探したわー(笑)
でね、最初見つけられなくて、自分がいないって思ってて。
だから200人じゃないって思ってたんですけど。

自分、いたわ。
見つけた。



これ、ビジネスカジュアルでっていうドレスコードが出まして。
アタシ、お友達とパープルダイヤモンドツアーTシャツを着ようと
思ってたのに。

 

急遽、グリーンのブラウスを着て参加しました。
エメラルドグリーンのお洋服を着てる方は
ベイベーさんね。
ツアーTシャツにジャケットっていう方もいたり。

あのエメラルドグリーンのTシャツ買っておけばよかった・・・
(今回はビジネスカジュアルだから、着れないけどね)

で、制作発表。

司会の方がミッチーに話をふってくれなくて。
なんかね、ぜんぜんやねん。
最初の自己紹介のときくらいしかお話してないんですよね。

最後の最後に遠隔ハグをしてくれたのを、見逃さなかったわ。

が!!
YouTubeの配信では映ってないし。

なんかもう残念すぎるーーーー!!

夜に放送された半沢直樹総集編後編は

まだ見てません。

あの牛丼シーンやら、いろいろとまりさんシーンがカットされてるとか。
そんなお話をTwitterでお見かけしたわ。

またまた残念すぎるーーー!!

 

ドラマ、めっちゃ楽しみです。
裏切りそうで裏切らない渡真利さん。
楽しみです。