届きました、流星143号。

ミッチーの自粛期間がわかる内容・・・
ですね。
先週のRADIO◎CONNECTORに引き続き・・・
って感じで読みました。

今日放送の「王様のブランチ」観れる地域の方が
うらやましいよ。
生放送ですって。
ほんとに今のミッチーだもんね。
なんで関西放送しないんだろ?って思う。

昨晩のRADIO◎CONNECTORも
楽しく聞きました。
今週まで金曜日がお休みでリアルタイムで聞けたんですけど
来週は仕事だからRadikoのタイムフリーを利用することに

なると思います。

今晩は、RIE JENNI更新されるかな?
楽しみにしとこうっと♪


京都はずっと雨が降ってて、
雨音が激しくてよく寝れませんでした。
今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ♪