最近、よく見るYouTuberさんがいるのです。
お料理YouTuberさんなんですけど
かわいぃお顔でモリモリ食べるんです。

最初、気になった動画がこれ↓

 



発酵マニアの私としては、ついついクリックしてしまった動画です。

で、1つ動画を見ると右側のバーにおすすめが出てくるじゃないですか。
それをまた見てしまって。
で、どんどんはまってしまったのです。

調理器具も参考にしたいし、食材の冷蔵/冷凍テクも
勉強になりました。

 




一人前食堂さんだけど、1人前じゃないよね・・・
と、思いつつ(笑)

一人暮らしで自分だけの食事だから
どこかでどうでもよくなってきてて。


ちゃんとしなきゃいけないなー・・・
なんだか野菜が足りてないなー・・・
炭水化物増えてるなー・・・
って思ってたところだったのです。


ちゃんとしよー!
と、思った今日この頃です。