昨晩はモラリティーの日で
ベイベーフレンドさんたちとリモートお祝い。

楽しかったーーー♡

そのときに話してたのですが、マスクケースが売り切れてるんですって。



後ろにティッシュケースがついてて
中にはポッケもあって、ほんとクォリティーが高くなった今回のグッズ。
これは手作りのマスクを2つ折りして入れてます。

でね、不織布のマスクをどうやって持ち歩くか・・・
使ってるマスクケースがもう何年も使ってるので

蓋が閉まらなくなってきたのとデザインの部分が擦れてきちゃって。

私、行き帰りは手作りマスクを使ってて
仕事中は不織布マスクを使ってるんです。
だから、どうしても不織布マスクを入れるケースが欲しいなと。

今までのグッズで・・・

あっ!
2013年のツアー「ファンタスティック城の怪人」のグッズであったわ。
マスクケースが!



開けてビックリ。
中からマスク出てきた。

少し前のマスクのないときに引っ張り出してたら・・・
と思うとね。
2013年にまさかコロナの時代がやってくるなんて
思いもしなかったですよね。

このグッズのマスクケース、使います。

実はそれと悩んだのが1つ。



↑こんなのが出てきたんだけど。
流星用のカバー。
これも不織布マスクケースにいけるんじゃないかって。



でも、なーんか使うのが惜しくなって(笑)
(要するに貧乏性な私)

これから夏に向かって、暑くなってくるから
マスクつらいですよね。
ニュースで熱中症に気をつけてって言ってるくらい。

で、夏用のマスク買いました。

 

 



私が買ったのはこれ↑ですけど・・・

 



↑これなんか、色もいろいろあっていいかも。

ワイヤー入ってて立体的で、

冷感でUV効果があって・・・

っていうのが夏にはいいですよね。

コロナと共存すること。
それを考えて生活しなきゃいけない時代ですね。

早く音楽で癒されたいです。