届くのが待ち遠しかったミッチーのツアーグッズ・・・

今日やっと届きました。
販売初日にポチっとして、
ベイベーさんとこに続々届いてる様子をTwitterでお見かけし、
うちに届くのはまだかしらん???
と、心待ちにしておりました。

 



そんなに買ってないんですけどね。
ポンポンや光る指環は、ほんとにツアーが始まるんだ!っていう実感がないとね・・・
なんか買う気になれず。
Tシャツも同じ理由。
シュシュやタオルも悩んだんですけどね・・・


ポーチもファンもマスクケースもすごく作りが良いいんですよね。
ポーチはでかくて普段使いには厳しい大きさなのですが、
旅行にはいいんじゃないかなーって思いました。
ファスナー2段になってるし、それぞれにポケットついてるし。

マスクケースも今は必須ですもんね。
手作りマスクはこれに入れて使おうと思います。
普通のマスクは入らないし、折って入れるのもどうかと思うし。
これも中にポケットついてるし。
なかなかやるじゃん!って思いました。

グッズのクォリティーは確実に上がってると思います!!

あっ!
ハンディファンは2個買い。
1つはお友達のお誕生日プレゼントなのです。
夏、めっちゃ使う!
絶対使う!!

最近は100均でもファンって売ってるからさー。
しかも、にゃんこの肉球デザインのとか!
それも買おうかと思ったくらいなんですけど、

「いやいや、ミッチーグッズのが届くから!」と思って
買わなかったくらいです。

パンフレットはある意味写真集なので、
絶対買いなのです。

グッズ届いたことですし、今までのグッズの整理を
始めますか・・・(遠い目)