5月ですね。
カレンダーをめくりました。



んんだ、このミッチー♡
やわらかーい笑顔がステキーーー♡

緊急事態宣言も延長されそうですね。
ん?
延長されたのか?
延長するけど、まだいつまでか決まってない状態ですね。

おうちの中を片付けたりする時間ができて
けっこう有意義に過ごしています。

ミッチーどうしてるかなー?
そろそろお手紙書きたいなー・・・
なんて思ってしまいました。

ベイベーさんみなさんお手紙書いてらっしゃいますか?

離れてるベイベーさんとweb飲み会、楽しんでます。
LIVE始まらない寂しさをお喋りで埋めています。

みなさんもweb 飲み会、やってますか?
何か新しいアイデアがあったら、どうぞおしえてください。