正直なところ、出勤しなくていいテレワークっていうのに
めちゃめちゃ憧れてます。
医療系、製造系、介護職、販売系・・・
出勤しなくちゃ話にならない方っていっぱいいるんですよね・・・。

って、私もですけど。
 

いつも夜勤の私ですが、研修で今月いっぱい昼勤務。
思った以上に神経をつかってるみたいで
昼からずっと寝てたんですよね。

午前中は明日のラジオ収録のための準備してました。
(自宅で録音できる部分は録音しておくんです)

起きたらミッチー出演のラジオ!!
ちょうど出演前に起きれてラッキー♡



なーんかね、感動した。
友達とLINEしながら聞いてたんですけど、
開店休業中とか大打撃を中打撃にする話とか
いやぁ、感動した。

アーティストの立場からとベイベー&男子を思う気持ちとか
ちゃんとミッチーの言葉で聞けてよかったです。


で、そのあとにソッコーLINE!!
お写真が・・・
髪が伸びてるよーーー!!

いろんなアーテイストさんがインスタライブや
YouTubeで動画アップされてたりするのを見てると
ミッチーも何かやってくれないかな?って思っちゃうじゃないですか。

こう来たか!
って感じですね。
十分ですww

モチベーションが下がったり、なんだか毎日がしんどかったりするけど。
今日のミッチーでパワー補充された感じです。

明日の夜は、ベイベーさんたちと「たくのむ」で
家飲みやる予定です。

「たくのむ」って?
https://ameblo.jp/sweetsmile-rin/entry-12588012465.html

ZOOMよりラクです。
ただinternetExplorerに対応してないっぽいです。
CromeかSafariで。

明日も休みだけど、私は収録があるので
緊急事態宣言出てますが出かけます。

車でびゅっと行って、3時間ほどで帰ってきます。

ではでは、今晩はゆっくり寝れそうですね。