去年はUSJの年パス買って、何度も遊びに行ったなー・・・と
スマホに入ってる写真を見てなつかしく思う私。
今年、年パス買わなくてよかったな・・・
(ちょっと不謹慎ですが)

USJとかディズニーが再開されたら
それは終息した!ってことなんじゃないかな・・・と思う私。

マニアの方は寂しいですよね。

ネットで見つけたディズニー公式チャンネルで
手作りチュロス!
レシピを公開してくれてるんです!!


(写真はお借りしました)

ミッキーの形じゃないけれど。
同じ味を楽しめたら、ディズニーランドに行った気になれるのではないでしょうか?

 



シナモンたっぷりですね。

こういうチャンネル楽しいなー

 



↑作ってらっしゃる方がいたわ。
好きな長さで作れますね。

USJでも何かないかなー?
ハリーポッターのバタービールとか!
 
あー・・・
遊びたい。
USJでミニオンとワイワイしたいよ。

ミッチーワンマンできゃいきゃいするとか。


我慢がまん。
今は国民一人一人の意識が大切ですよね。
いい大人が「遊びたい」とかいうたらダメよね。
ここは辛抱です。

おうち時間、楽しんでますか?

なんかね、私・・・
家にいると寝ちゃうんですけど。
睡眠時間がすっかり足りている私です。