今日は杉山清貴さんの
インスタライブを見てました。

ある意味、ディナーショーです。




昔、好きだったんですよねー
なので、日程があえばライブにも
行っちゃいます。
ミッチーは何がなんでも行く!っていう
スタンスだけど(笑)

こんなご時世だからインスタライブや
you tubeライブとかやってくださる
アーティストさん達には感謝しかないです。
シカオちゃんのインスタライブ毎日見てた。


ミッチーもやってくれないかなー…
なんて贅沢なお願いを考えてしまいます。
りゅうちゃんのピアノでアコースティックな感じのライブとかさー。

妄想だけでも楽しいです。

自宅にいる時間が長いと妄想する時間も
たくさんあるってことで(笑)

日曜日の夜ですが、私は今日も
夜勤です。
がんばりどきなんです。


スマホからの投稿で、改行が変かも。
あとから、修正しよ。

では、行ってきます。