会社にね、SMAPファンがいるんです。
解散した今はSMAPメンバー個人個人を
応援してるっていうスタンス。

数日前、キムタクさんのLIVEツアーが始まったそうで。
(私もネットのニュースを見て知ってました。)
で、彼女はLIVEチケットがはずれたそうで。
どの会場も取れなかったんですって。

すごい、キムタク人気。
(当たり前か・・・)

そんな彼女はツィッターやらなんやらをものすごくチェックしてて
教えてもらいました。

「ミッチーがグランメゾンチームでキムタクのLIVEに
行ってはる!」って。






彼女「いいなー・・・ほんまに行きたかった・・・
ミッチー羨ましい・・・」

と、私に報告がありました。

「行ってるの、ミッチーだけちゃうし。
すごいメンバーが行ってはるんやね。
キムタクすごいねー」

と、会社でそんな会話をしてる私は平和です。


あっ!
ミッチーさんお花も出してはりました。



花もすごい数で。
この写真1枚だけじゃないんですよね。

どの会場も行けないっていうのはつらいよね。
私、ミッチーファンでよかった。
チケットの取れない会場もあるけど、1本も参加できないってことは
ないもんね。


ミッチー、キムタクLIVEに行くんじゃないかなー?
って思ってたけど、大当たりでしたね。
ひそかに私もいいなーと思っています。
私も行けるものなら行きたかったですww