昨日、美容に行ってキレイにしてきましたよー




その美容院でなんとなーく読んでた雑誌ESSEが気に入りまして。
だって、いろんなレシピが掲載されてて興味津々。
結局、帰りに買って帰ってきました。



今日になってアメブロログインしたら
2年前の今日の記事が気になって・・・
(ログインしたら左側のバーの「ブログを書く」の下に
何年か前の記事がでてくるじゃないですか)

https://ameblo.jp/sweetsmile-rin/entry-12340199366.html

↑この自分で書いた記事を見て笑ってしまいました。

同じ日に美容院に行って、同じようにESSEの
話題を書いてた!!
2年前のESSEはミッチーさんの記事があったんですけどね。

で、2年前の記事には、主婦雑誌は買いにくい・・・
なんて書いてたくせに、今回私はぜんぜんへーき。


ふふんのふん♪で買えましたけど、何か?

今年最後の記事になるかなー?
今年もお世話になりました。

31日はカウントダウンではしゃいでいると思います。

来年もゆるゆると書いていきたいなと思ってます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。