旅のしおりちゃん届きました。
いよいよだなーって感じ。

最近のミッチーはグランメゾン東京の番宣で
TV出演も多くてわくわくします。

ぴったんこカン・カンスペシャルは見れたんだけど、
(来週が楽しみ♪)
ワールド極限ミステリーは見れてません。
録画してあるのでざっとでも見ようと思ったのですが
長い!
長いよ。
あきらめて、今は保存中です。

あの5時間の番組はリアタイで見てましたよ。

最近、会社で推しアイドルの話とか
世の中のイケメンの話とか。
そんな話題でお昼休憩の時間は盛り上がっています。

が!

20代前半の女子のミッチーへの反応が面白いのです。

私がスマホに保存してるミッチーの写真を見せると
笑うのです。

なんかね、上司との折り合いが悪くて凹んでる彼女なのですが
ミッチーの写真を見たら笑うのよ。

なんで?
って聞くと
「ポーズがおもしろい」
って言うんです。


いつも見慣れてるポーズは20代前半女子には
おもしろいらしいです。

そんな彼女の推しは嵐と吉沢亮くんです。
若い・・・若いよ・・・

ミッチーの写真見て笑って、
午後からのお仕事がスマートにできたら
それはそれでいいと思うのですが。

ベイベーの私とって、心境はビミョーです・・・。