4月です。
カレンダーめくりました。




三郷のゲネでね。
愛哲では新元号のお話ばかりで。
ミッチーさんもやっぱり飲み会などで予想のお話になったそうで。

ミッチーさんはやっぱり「光」って言うだろうな・・・
と、予測してましたがやっぱり・・・です。

ベイベーさんにもアンケートに書いてっておっしゃってて。
市川で答え合わせしようっておっしゃってました。

私は市川に参加できないので
どうぞ心優しきベイベー様、ネタバレしてください。

私も、新元号のお話とかになったときに
答えられないと困るなーと思って考えてたんです。

やっぱりミッチーにちなんで「光」を使いたいじゃないですかっ

なので、私の候補は
「光永」
「光広」

まったくもって違いましたね。

新元号は万葉集から取ったとか。
そういうのを聞くとなんだかロマンティックなものに
決まったんだなーっていうのが感想です。

「令和」
きっとそのうち慣れるでしょう・・・