3月30日のミッチー三郷ゲネ。
行けることになったんです。

そろそろ準備モードに・・・
と、言っても痩せろよって話ですが。
毎年毎年、ダイエットダイエットってよー言うわ。

(自己嫌悪)

準備モードと言っては大げさですが

パープル系を見たら買ってしまうのです。

自宅は断捨離真っ最中で、これでもか!っていうくらい

捨てまくっています。
断捨離してたら、本当に何が必要で何が必要でないか
考えながら買うようになった・・・
って、思ってたんです。


でも・・・でも・・・

ミッチーに関しては違うみたいです。
パープル系、バイオレット系を見たら買っちゃうのよ。



左上以外のものはセリアやけどww2ハート

ヘアアクセサリーも、使わないくせにものすごい数を持ってまして。
女子ってみんなそうですよね?
買い控えたいところやけど、パープルなんやもん。
いいやん、セリアやし。

これだけあったら、使いまわしできるかなー?