http://sagrada-movie.jp/theater/

 

キャンこれすごくないですか?

 

後編にミッチー出演されてますが、

アタシ途中で寝ちゃったんだよね・・・

 

 

 

 

内緒ですけど。
 

 

 

 

 

ほんとに内緒にしといてください!
 

 

 

 

 

 

思い起こせば、サクラダリセット後編を見に行った日。

ランチの約束をしてたので、夜勤明けだったにもかかわらず

寝ないで行って。

 

そのあとラジオのミーティングに出てたんだよね。

映画にはちょうどいい時間になったので見に行ったの。
上映期間が短かったので、この日を逃したら観に行く日はないなー

と、思ったのも事実。

 

上映も1日1本やったし、近所の映画館ではやってなくて。
京都駅まで行ったんだけど。

 

で、やっぱり映画が始まったら暗くなるやん。
すぐに睡魔が襲ってきたわ。

 

がんばってんけどなー。

ミッチーが粉に顔を突っ込むとこは見たよ。

 

 

 

まぁ、1年もしないうちにWOWOWで放送・・・
とかありそうやし、そんなに気にしてなかったんですけど。

 

サクラダリセット前後篇一挙上映!
なんていうニュースを見たら、リベンジしたいやん。

 

が、しかし!

関東だけやったっていうオチ。

 

関西でも上映されるかなー?
ものすごく期待しています。

ぜひ、関西でも上映を!!