ライブパンフは全ツアー購入してるので

お買い上げ予定ですが、他はいらないなー・・・

昔はさぁ。

グッズは使ってもいい用と保管用(もしくは観賞用)と2個買いしてきたけれど。
ここ数年は選んで買ってるんです。

思い起こせば「愛と青春の旅だし」ツアーのグリーンのチェックは

たまらなく苦手で。

 

今回のツアーグッズもバブリーなイメージが強く

エルメスのばったもんか?
と、思ったりもして。

アタシが持ったら平野ノラか!?
と、つっこみたくなるような・・・

スマホケースにいたっては、ケースからはずさなきゃ写真撮れないなんて

不便極まりない!

そんなこんなで今回のツアーグッズもほとんど買ってません。

あー・・・
グッズ作らせてくれないかなー(笑)