SKE48新チームE→「僕の太陽」公演に決定!! | あさむーblog☆〜SCANDAL × BAND-MAID × IVE~それぞれの未来を見守る日々…

あさむーblog☆〜SCANDAL × BAND-MAID × IVE~それぞれの未来を見守る日々…

ブログも9年目に突入!
2018年11月より"SCANDAL"の応援に復帰♪
2019年1月に"BAND-MAID"の虜になり…
2022年4月には"IVE"に出逢う♪





◎SKE48 チームE3rd「僕の太陽」初日公演





【出演メンバー】
teamE
東李苑
井口栞里
市野成美
岩永亞美
梅本まどか
金子栞
鬼頭桃菜
木下有希子
木本花音
酒井萌衣
菅なな子
古畑奈和
松井玲奈
水埜帆乃香
宮前杏実
山田澪花



【セットリスト】

<影アナ> 松井玲奈

M00 overture

M01 Dreamin' girls

M02 RUN RUN RUN

M03 未来の果実

M04 ビバ!ハリケーン

MC1 自己紹介 お題「初日の意気込み」

1列目:山田澪→市野→松井玲→菅→古畑
2列目:梅本→岩永→井口→酒井→鬼頭→金 子
3列目:宮前→木下→木本→東→水埜

M05 アイドルなんて呼ばないで
/古畑・山田澪・市 野・菅

M06 僕とジュリエットとジェットコースター
/水埜 ・木本・宮前

M07 ヒグラシノコイ/松井玲・東

M08 愛しさのdefense/岩永・木下・鬼頭

M09 向日葵/酒井・梅本・金子・井口

MC2 酒井・梅本・金子・井口
「ユニットについて」

M10 竹内先輩

M11 そんなこんなわけで

M12 デジャビュ

MC3 松井玲・菅・鬼頭・古畑・木本・岩永・金子・木下

「初めて経験したこと」

M13 夕陽を見ているか?(台詞:松井玲奈)

アンコールは「メンバーコール」→「チームEコール」

EN1 Lay down

MC4 金子・水埜・鬼頭・山田・木本・岩永・木下・市野
お題「公演の自分のアピールポイント」

井口・菅・古畑・酒井・松井玲・東 ・梅本
お題「チームEのメンバーについて」

「美しい稲妻」オリコン1位報告

EN2 美しい稲妻(チームE ver.)

EN3 シャララなカレンダー(初披露)

EN4 BINGO!

EN5 僕の太陽

~終演~



■ついに迎えた新チームEの新公演!

<新チーム選出公演>
■A4th「ただいま 恋愛中」
■H1st「僕の太陽」
■H2nd「夢を死なせるわけにはいかない」

この投票をきっかけに候補に上がった3公演をCDで初めて全部聴き比べて、どの公演が選ばれるのか楽しみに待っていたけれど
自分が一番好きな曲が多かったと思った
「僕の太陽」公演がチームEの公演曲に選ばれて本当に嬉しい!

今まではAKBの『チーム4』のイメージが強いけど、
これから『チームE』がどんどん自分たちの公演にしていって欲しいと思う。

そして、この公演で一番好きな
「ヒグラシノコイ」を玲奈ちゃんが歌っているなんて!
はやく生で見たい(´Д`)







Android携帯からの投稿