AKB48『真夏のsounds good 』大握手会!! | あさむーblog☆〜SCANDAL × BAND-MAID × IVE~それぞれの未来を見守る日々…

あさむーblog☆〜SCANDAL × BAND-MAID × IVE~それぞれの未来を見守る日々…

ブログも9年目に突入!
2018年11月より"SCANDAL"の応援に復帰♪
2019年1月に"BAND-MAID"の虜になり…
2022年4月には"IVE"に出逢う♪



【大握手会】6月3日開催

「真夏のSounds good !」

劇場盤大握手会


【会場】 幕張メッセ国際展示場9~11ホール

開場時間 8:00/開始時間 9:00/終了時間 21:30


■初めて劇場盤の大握手会に参加して参りましたが、やはり通常盤の握手会とは違って
AKB,SKE,NMB,HKTと48ファミリー大集合なので、なんか凄かった!

握手会のレーンが1から85まであるし、
開催時間が朝の9時から夜21時すぎまで12時間以上もやってるって、なんか改めて凄すぎる。
こんな終日AKBなイベントを頻繁にやってるんだから、やっぱAKBの人気ってハンパないな…
大握手って一体1日でどれだけのファンが集まってるんだろ(((・・;)





そしてグッズも新商品など含めてかなり充実しておりました☆










肝心の握手はというと、
入山杏奈に初参加と、
推しの松井玲奈に2回♪

せっかくメンバー私服の握手会なのに、なかなか全身をゆっくり見ることは出来ないものです…(笑)

あとで、メンバーのblogチェックして今日の私服を載せてくれてることを祈ろう☆


そして3日後の『選抜総選挙』
武道館のチケットは残念ながら競争率高すぎて取れなかったけど
開票が待ち遠しすぎる(((・・;)



Android携帯からの投稿