SKE48全国握手会『片想いFinally』『アイシテラブル』横浜2Days☆ | あさむーblog☆〜SCANDAL × BAND-MAID × IVE~それぞれの未来を見守る日々…

あさむーblog☆〜SCANDAL × BAND-MAID × IVE~それぞれの未来を見守る日々…

ブログも9年目に突入!
2018年11月より"SCANDAL"の応援に復帰♪
2019年1月に"BAND-MAID"の虜になり…
2022年4月には"IVE"に出逢う♪

パシフィコ横浜で行われたSKE48の握手会2Daysに参加して参りました






■ 2012.05.26「片想いFinally」(通常盤)東京会場握手会!


ミニライブは・・・
♪パレオはエメラルド
♪声がかすれるくらい(紅組)
♪はにかみロリーポップ(白組)
♪片想いFinally    の4曲*



■ 2012.05.27「アイシテラブル!」(通常盤)全国握手会 東京会場!!

ミニライブは・・・

1:ごめんね、SUMMER
(松井珠→小木曽
2:狼とプライド
(新土居、山田み)
3:純情主義
(後藤、井口、内山)
4:天使のしっぽ
(中西、佐藤実、松村)
5:あうんのキス(白組)

6:アイシテラブル
(松井珠→木本、木本 →小林
の6曲





紅組の『なんて銀河は明るいのだろう』のパフォーマンスを一番楽しみにしてたので見れなくて残念


握手会には
・松井玲奈と
・石田安奈、秦 佐和子ペアのレーン
に参加☆

やっぱりSKE48の握手会はメンバーの対応が素晴らしくて感激してしまう!
今回の選抜総選挙でSKE48のメンバーが大躍進している理由がよく分かる

先日の「第4回AKB48選抜総選挙」の投票速報でメンバー64人中17人がランクインし大躍進を見せたSKE48は、
この日のイベントでも多くのファンを集める人気ぶり。

握手会にSKEとしては過去最多の1万2500人が集まった!!

速報で7位に入ったメンバーの松井玲奈さんは「すごくビックリ。予想外だったので、「このままファンの方の期待を裏切らない結果になればいいなと思います」と期待を込めた。





64議席の“当選枠”のうち、SKE メンバーが17人も入ったことには
「それだけ去年1年でたくさん私たちを知ってもらえてる 飛躍できていることだと思うし、すごくうれしい結果だと思います」
と成長ぶりに自信をのぞかせた!


また松井玲奈さんは、今夏の目標を聞かれ、
「SKEで野外イベントを開きたい。そこにお店とか出して、物販コーナーにメンバーが立って
ちょっとしたお祭りみたいな」と笑顔で希望を語り、
夏の「AKB48」の東京ドーム公演に向けて、「まだ出させてもらえるかわからないけど、そこに向けて最高のパフォーマンスができるように頑張っています。

そういう目標もありますが、SKEとしては野外コンサートがしたい!

SKE単体でドーム公演は?)まだ私たちにドームは……」と謙虚な姿勢を見せ、記者たちを笑わせていた。


なお、速報で8位に入った人気メンバーの松井珠理奈さんはスケジュールの都合で、2日目のアイシテラブル握手会イベントを欠席した。





Android携帯からの投稿