おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・前々日の晩に、


矢野通も加わって、皆でどんちゃん騒ぎで楽し


い俺様は、朝も爽やかに目覚めたのであるッ‼️


ほんで邦チャン&きよみチャン、俺様と矢野通


ほんで川口ハンとで朝飯を食らいに行き、朝食


ブッフェを頂くのであるッ😊⭐️🎵ほんでコー


ヒーブレイクも楽しみながら、新神戸駅へと送


って貰ったんだょなッ😭❗️とにかく楽しくも

心豊かになるひと時をThank youですッ😊‼️


ほんで矢野と二人で帰京の途に着くのである。


ほんで俺様は、帰宅して色々と綺麗にして落ち


着いていたのであるッ😆⭐️🎉



さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️