おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・前日の幼馴染み


の同級生・小松と騒ぎまくった帰りに、野郎の


家を出て車に乗り込む時に〜珍しく寒ぃなあ。


なんて思っていた。昼間の暑さとは真逆の冷え


込みであったからだ。そんな翌朝の寒さには驚


いたんだょなッ😅💦寒くて起きたのょ。てな


感じで有酸素運動をカマして朝飯を食らうので


あるッ‼️朝からカレーライス🍛とは、何だか


気分が良いぜぃッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで何だかノン


ビリとしてたモンだから、せねばならねぇコト


を思い出して〜しかもソレが1番大事なコトだ


ったから大急ぎで向かったんだぜぃッ❗️そした


ら今度は約束よりも1時間は早く 現場に着いち


まったから、実家に顔を出して腹減り具合から


菓子パンを食らわせて貰ったんだわぃッ😋🎵


てな感じでアル所に行ったんだッ👍そしたら「


急には出来まへんでぇ〜」となり後日の予約へ


となりましたッ😊⭐️⤴️⤴️てな感じで色々と、


次から次へとヤって来る事柄にアクセクしなが


らこなしていく自分がいたんだょなッ😅💦ほ


んで愛犬・ラブとイチャイチャしながら御満悦


な俺様であったぜぃッ😀⭐️🎉


鰻丼Thank youでぇ〜すッ😋⭐️🎵



さぁ〜今日こそは、


気合を入れて練習をカマすッ‼️