おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・自然と起床した


時間も調度良く、有酸素運動をカマすのである


ッ‼️ほんでLAWSONで買い込んでいた朝飯を


食らって、身支度をカマしながらコノ日のスケ


ジュールの確認をカマすのだッ😤⭐️❗️ほんで


準備万端で1時間前には出動の用意が出来ちま


ったから、時間を持て余す俺様であったんだ。


ほんで撮影が始まり・・・想定外の動きがあっ


たが、どーにか食い付いたつもりであるッ‼️


しかし責任者やスタッフさんとのチョッとした


会話が楽しくもワクワクしてくるんだょなッ❗️


てな感じでホテルに帰り、何時もと変わらずの


LAWSON飯を食らうのであふッ‼️ヤッパリ〜


旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️てな感じ


で満足な俺様は、翌日の楽しみを待つのである


ッ😆🎉パリパリとチョコの食感がGOOーッ❗️

さぁ〜今日も、


アル映像収録に燃えるのであるッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️