おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・普段の規則正し


過ぎる毎日から、何も無いOFFで遅起き・・・


だが 8時30分頃起床ッ😅‼️もっと寝たいッ❗️


だが日課の有酸素運動をカマして身体を起こす


のであるッ‼️ほんで毎度変わらず楽しみの一つ


の朝飯は〜LAWSON「刻み唐揚丼」コレが、


コウなり、コウなるから、コウなるッ❗️


旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️ほんで、


近くのホームセンターに買い出しに出掛けて〜


食料と消耗品等の日用雑貨を買い込むのである


ッ‼️しっかし暑ちぃ〜メタクソに暑ちぃ〜から


チョッと買い出しに出かけただけでも〜汗ビッ


チョリであったんだわぃッ😅💦ほんで自室で


クーラーで涼みながら映画を見ていたんだぜぃ


ッ❗️今は日本中のドコ行っても暑過ぎるよな。


てな感じでウダウダとしてるモンだから、サブ


スクで映画なんかを見たりして〜時間が過ぎて


いくのであったッ😆⭐️🎵てな感じで又もや〜


LAWSONに買い出しに出掛けて、ライスを2つ


買うと〜パックを開けたり、温ったか温度にレ


ンチンを手伝ってくれたりと感謝なんだょなッ


😊‼️そして部屋に持ち帰り〜熱々のレンチン


ライスにカレールーをサンドして、全てをブッ


掛けると美味そうなカレーライスの出来上がり


で、熱々の味は激ウマであったッ😊⭐️⤴️⤴️


ママ店員さん、Thank youですッ😁⭐️🎉



さぁ〜今日も、アル撮影をカマすッ‼️


ココで番宣だぁーッ‼️

8月8日(木)22時OA FIGHTING TVサムライ

『新日本プロレス大作戦DX』に俺様・真壁刀義


とコケシTHE本間朋晃が登場するッ😆❗️今回

は『イマーシブ・フォート東京』に参上するッ


‼️イキナリ始まるストーリーに来場者もドラマ

に参加するコトとなるッ❗️超面白ぇから、必ず

見やがれぃッ😁⭐️🎉