おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・コノ日も早かっ


たから、6時過ぎに起床して有酸素運動をカマ


すのであるッ‼️ほんで朝飯を食らってから、準


備へと向かったのであるッ😁❗️ほんで身支度


をカマして現場へと入るのであるッ😊⭐️‼️


しかし現場では連日の猛暑をカマしてやがるか


ら とにかくモワっと暑過ぎるのであるッ😅💦


てな感じで開始すると・・激ヤバ過ぎてランチ


タイムに入るのにバスの中は誰1人として、口


を開かねぇ〜ッ😱❗️もちろんランチを食らう


のは、屋外の大テントであるッ‼️そんな感じの


汗だくのランチタイムを潜り抜け、午後の撮影


に備えるのであるッ‼️一休み中にトレーナーや


スタッフさん達と談笑して、午後の撮影に突入


するのであるッ😤⭐️⤴️⤴️


しっかし今年は過去一くらい暑かった〜・・・


ほんで自分の部屋でLAWSON御飯を食らうので


あるッ😋⭐️❗️せっかくだから外で美味いモン


食えってッ⁉️バカヤローッ😅‼️そしたら何で


ココに居るのかバレるだろがッ😱⭐️❗️てな訳


なんだょな。また今度ユックリとょッ😊⭐️🎉


さぁ〜今日は、帰京するッ‼️