おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・コノ日も不思議


とアラーム無しで6時前に起床し、有酸素運動


をカマしたのであるッ‼️ほんで色々とTV番組


を観ながら、コノ日のスケジュールを決めるの


であるッ😤❗️ほんで朝飯を作ってリラックス


するのであったッ😋⭐️🎵ほんで「邦チャン&


きよみチャン」の邦チャンとLINEで楽しんで、


俺様は道場練習へと向かうのであるッ😤‼️ほ


んで道場では熱が入り集中するコトが出来て、

大満足の俺様であったッ❗️ほんで道場ちゃんこ

も食らってコレまた御満悦な俺様であったッ‼️

ほんで帰宅してアル買い物で「邦チャン」とあ


ーだこーだと話が盛り上がっていったのである

ッ😁⭐️🎵てな訳で確認作業があるのだッ😊❗️


さぁ〜今日も、あるコトをカマすッ‼️