おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・コノ日も身体の


検診があるコトをスッカリ忘れてて・・・自分


で手配をしたと思っていたら〜受付の姉さんに


聞いたら予約が取れてないと・・要するに病院


から連絡があった時に予約を取ったと、自分で


勝手に勘違いしていたんだょな〜ッ😱‼️でも


でも現場で待合所一杯の方達が待っていたから


またワザワザ来るのもスケジュール的に難しい


と考えて聞いたら〜待ち時間は恐らく30分くら


いですと・・・だが、しかしアッと言う間の数


分であったッ😁❗️だから先生と少しの会話で


無事に終了したんだぜぃッ‼️てな感じの満足で


道場練習に参上して、満足の練習をカマすので


あるッ😤❗️ほんで道場ちゃんこを食らって大


満足でシャワーを浴びて、実家に顔を出すので


あるッ‼️ナゼに実家に帰ったかといえば〜毎度


世話になってる「邦チャン&きよみチャン」か


ら上等な『桃』が送られて来たからなんだッ❗️


ほんで実家に帰り、親父殿と買い物をカマして


母上様の手料理を食らって〜愛犬・ラブとのイ


チャイチャタイムに我を忘れて、楽しい時間が


過ぎていったんだわぃッ😁⭐️⤴️⤴️



さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️