おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・コレまた自然と


まだ辺りが薄暗い時間に起床して、有酸素運動


をカマしたんだわぃッ‼️ほんで前回と同じく〜


軽い朝飯を食らって準備をカマすッ😆⭐️🎵焼


きそばの量が多めで大満足じゃッ😋❗️てな訳


で出掛けたんだぜぃッ⭐️⤴️⤴️ほんでアル仕事


をカマして帰宅するのであったッ😆⭐️🎵だが


汗だくのダクダク・・・『吉牛』の汁だくじゃ


ねぇ〜んだからと、下らねぇコト考えたのは〜


ココだけの話だッ😅💦ソレくらい過酷な仕事


であったんだわぃッ‼️てな感じで意気揚々と〜


帰路に着く俺様であったんだッ😁⭐️🎵でも〜


「八天堂 まるでアイスなくりーむパン」は疲れ


を吹き飛ばす激ウマさであったんだぜッ😋👍


てな具合で富士山も見ながら、気分良く帰京し


たのであるッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで滞りなく道場に


参上して、洗濯をカマしながら道場生の作った

ちゃんこ鍋を堪能して〜帰宅するのであるッ👍

しっかし、疲れたわぃッ😅💦そして家では、

定番の『吉野家』の牛丼を食らうのであるッ‼️



さぁ〜今日は、何かするッ‼️