おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・コノ日は割と普段


と変わらぬ時間に起床して、有酸素運動をカマ


すのだが、直ぐ様飽きる。だからアル撮影の準


備をカマして移動をカマすのであるッ‼️ほんで


気合いの入った撮影をカマしてランチタイムに


突入するのであるッ❗️ほんで直ぐ様、午後から


の撮影が始まるのであるッ😆⭐️🎵激ウマッ‼️


てな訳で無事終わり、帰り支度をしていると晩

飯の食事が用意されたんだが・・ヤバ旨いッ❗️

大満足で・・・LAWSONで購入した食材も食ら


うから心配いらんのだッ😊⭐️⤴️⤴️てな訳で、


大満足な晩飯タイムであったんだぜぃッ😋‼️


スイーツも堪能して翌日のアル仕事の下準備を


カマすのであるッ😊⭐️🎉



さぁ〜今日は、アル仕事をカマすッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️